忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は上機嫌ですぞっ♪毎日必死ヤケドね。(´Д`)
その中でも小さな幸せを見つけるんですw今日はそれを見つけたんですよ。

さて!w今日も行くじょーw(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


●6:00 起床
本来、木曜日の1限目は「アセンブリ」という時間がありまして。
この時間はおしらせしたぃことや、実習の説明会の時間としてあけているだけなので。
とくに連絡する事がなければ、授業はないのですw

ってなわけで、2限目からの登校♪あー。さいこー。(ワラw。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のくせに、6時起床というwなんか起きられないような生活リズムを作ってはいけない気がしてなw
休みの日でも6時代に起きれるようがんばってるんですw

用意が出来たらゆっくりできるし。


●10:40~12:10 2限目 ベーシックセミナー
なんて説明すればいい?この授業の事について。(ワラ
まぁ、ようはグループワークに慣れようっていう授業なの。
うーん。苦手。あ、協調性がないわけじゃないんですけどねぇw
なんっつぅーかぁ・・・・・・・トラウマがあるしぃ。(´Д`)

とかいいつつも、前回の班ではちゃっかり指揮をとってた私。_| ̄|○

●12:10~12:55 部活♪
今日はちょっとだけだけど、練習が出来ましたw
音とりです。
練習に入るまでは、しーちゃん先輩がサンホラーを片手でポロンって弾いていたので。

その傍らで歌う事にした。(爆死w+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぁ、でもでもっ!!wけっっっしてそんな大きな声じゃないですよぉ?wみじかーぃフレーズを歌ったんだよぉ??w

おじさんやリーダーもいたしねwやべぇwはずかすぃ~♪壁|*´m`)プッ

●1:00~2:30 3限目 情報処理1
まぁ、説明せずともいいでしょう。この教科はw

来週・・・・・実技テスト・・・・タイピングがあったりします(´Д`)
しかも、ブラインドタッチですって。ぼくポジション悪いんですけど。(゚∀゚)アヒャw
ホームポジションが常にとれていないっていうww(爆死w

今週一週間かけて、練習しよw(ワラ

今日はワードを使って、プログラムを作ってましたよ!!w
楽しかったww+゚。*(*´∀`*)*。゚+

●2:40~4:10 4限目 教育者論
まぁ言わずと知れず。教育者とはどのようなものかっていう授業。

この先生好きなんだよねぇ・・・・すっごくwwちっちゃくてかわぃいw
でもじつは教授なんですよね。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!
土曜日の授業の先生もこの先生だったりするwあーもぉ好きっっwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はビデオを見ましたぞぉ♪



あー。やっぱ平凡が+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!なぁ・・・・・ww
今週はわりかし落ち着いてます。精神状態も良好なほうで。たぶんおもいっきり歌部で発散したのもあるんだろうけどww

あぁ・・・・問題の金曜日がひしひしとやってくる。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

PR
ついに私も・・・・・・・メガネでびゅー。(何
正直、メガネはすこぶる似合わないので嫌だったんですが、そろそろ大学でかなり不便な点が多くなってきたので。ついに買っちゃいました。
ほんとにね。見えないの。字がww(ワラ

本当に視力が悪くなっていたみたいですよ。メガネ屋さんで視力を計ってもらったんですが・・・・・。




























0.2ですって。奥さん。((;゚Д゚)ガクガクブルブル











高3初期は1.0以上あったと思うんですけどぉ;;_| ̄|○
なんかかなりショックw付き添いの母もびっくりしてましたww

今日は朝も電車で傘を忘れるしねぇ~。コンビニで買ったよ。新しいの;;お金ないのに。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
厄日デス。でもがんばります♪

さてそろそろ今日もいっきましょう☆


●9:00~10:30 1限目 音楽科概論
結構好きwこの授業ww
主に楽典をやってるんですけどね。そのほかにもビデオや教材を通して学習してます。
先生もなかなかにおもしろぃしw好きかも♪

●10:40~12:10 2限目 小児保健1
幼児に対する保健について学ぶ授業です。
毎回、小テストがあります;;_| ̄|○

え?今日??あっはははwもぉさ・い・あ・く☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚

●12:10~12:55 部活♪
「部活」と書いて「オアシス」と読む。(カエレw+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日は集まりが悪く、活動できませんでしたが;;
でも、昨日の事もあり、先輩たちとの距離は縮まった感じでwwやっぱ好きやよぉwwww+゚。*(*´∀`*)*。゚+

●1:00~2:30 3限目 保育内容「人間関係」
まぁ、幼児らの環境や人間関係について学ぶ授業。
眠たいよ。お昼すぎやしw
でも、今日は意外とがんばったかなぁ・・・・??

●2:40~4:10 4限目 無し
水曜日は4限目だけが抜けているので。一人でノートまとめw(ワラw
小児保健の授業ノートをまとめてましたw授業の時にとっているノートはもはやメモですからね;;(-▽-;A)
書きなおさないと解読できません☆(ぇ
結局一時間分の授業がそれだけで終わってしまいました。

●4:20~5:50 5限目 キャリアデザインセミナー
まぁ、いわゆる「仕事」や「就職」にまつわる講義です。正直、これ出てなくてもいいと思う(コラw(´Д`)
でも、私はまぢめ(?)なので出るよう心がけてますw(はぃはぃw


この日は家に着いたら7時半になります。5限ってやーねぇー。(´Д`)
け・・・・・携帯がつぶれました。(死w(´Д`)
もぉ自転車から落下。ガシャンってっっ;;;
ぎゃぁーw今週は忙しい三昧やのにぃ!!wいつ修理行けばいいのん?!
土、日は基本バイトやしさぁ。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

使えない事はないんです。壊れた携帯も。ただディスプレイがガタガタしてるだけで;;
しかも、運悪く前の私の携帯も電源すらつかない状態。

不幸中の幸いといえば、かろうじて前の兄の携帯が使えるっぽい。
なにもかもピンチやけど・・・起動も遅いし・・・・バグるし(ワラ(-▽-;A)


いい事があると絶対その日中に悪い事が起きます。・゜・(PД`q。)・゜・


さてwそろそろいってみよーww

●9:00~10:30 1限目 英語コミュニケーション1
今日はめずらしく起きてました。(何w
ぼーっとしてはいましたがw;;
ぃっぱいいっぱいです、ついていくのがww

●10:40~12:10 2限目 ピアノ演習
は、初めてちゃう??幼児用の弾き語りの本でやり直しが出たの。_| ̄|○
もぉショックやったww
来週こそはフィニッシュしてやる♪

●1:00~2:30 3限目 教職概論 
眠たかったwもぉかくかくしてましたww
でも、積極的に授業に挑めたよん♪

●2:40~4:10 4限目 地域教育論
ぐっすり寝てた(コラw
もぉメモもぐだぐだw(ぁ
これ・・・・・メモじゃない(ワラ


●7:00~9:40 新入生歓迎会
参加してきましたw新歓にwもぉさいっこーに楽しかった!!w
大学入ってから、向こうでこんだけ笑ったっけ??ってくらぃに笑い倒したw

同級生の一緒に入った男の子とようやく初めてしゃべれたwめっさおもしろぃ人なんですよ!!w+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!
なんか見た目とは違って、ほがらかに笑うし、ジョークはうまぃし!!w
おじさんやけど。壁|*´m`)プッ

あだ名はおじさんで決定やわw


なんか飲むとテンションが変わる先輩もいて、すっごくたのしかったww
私も久々に地のテンションだったし♪♪♪

よかったよw

さぁ、明日もがんばるよ!!

ネタも尽きてきたので、今日から一週間はタイムスケジュール式に行動を書こうと思うw(ぉw(*´∀`)b*。゜+
結構ハード。だけど、地味な生活です(笑)

じゃぁ、さっそく行ってみよー♪(*・∀・*)ノ

●6:00 起床
いつものごとく用意し始めます。今日はほんとはもう少し早くに起きていたんやけどなぁ。(´Д`)


●7:25 出発
母にいってらっしゃぃのお言葉と愛犬ラッキーに見送られ、出発。やっぱり出発までに
20分くらぃぼーっとする時間が欲しくなるよね。いつもそのためだけに早く起きて早く用意します♪

●8:30 学校の最寄り駅に到着
いつものごとく25分の道程をとぼとぼ歩く。
一人で歩くと気楽だと思い始めているあたしは末期か??w(笑)(*‘ω‘ *)ぃゃん

●9:00~10:30 1限目 絵画演習
月曜日の授業の何が嫌ってこれだろぅw(笑)
授業の最初はデッサンやしww_| ̄|○
まぁ絵の具使ったり、はさみやのり、クレパスやマーカーなど様々な道具を使って芸術や遊び方面から子どもを考えていくっていう授業やからおもしろくないってことはないけど・・・・・・。
(゚∀゚)アヒャ☆って感じよなww(イミフw

今日はモダンテクニックという絵画方法を学びましたw

●10:40~12:10 2限目 教育情報学
まぁいわゆる教育の観点から見て情報とはなんぞや?っていうのを見ていく授業らしぃ。
よくわかんなぃ(マテコラw(゚∀゚)アヒャ

今日はビデオを見てディベート。

そして、授業が終了10分前に終わったので、時間的には「12:00」が正確なんです。
5分後のバスに滑り込み☆またもや2本早い電車に乗れましたw最高デスカ最高デス。(何


まぁ、いつもなら友達とご飯食べに行くのがいつもの習慣なのですが。
今日はレポートを仕上げたかったしwなんとか終わりましたよ。レポ。(´Д`)
でも、もう一個あるんだよねぇ・・・・・提出するレポが。締め切り・・・・・今週末だ。やば。;;

家に着いたのは1時半くらぃ。そこから洗濯物をほしてレポートしてたらこんな時間。
今日も5時からバイトやしねぇ。やっぱ3日連続出勤ってつらぃっっ;;

がんばるんばーw


☆追記☆
なんと明日はいよいよ歌部の新歓です!!w帰りが深夜になるのはおそらく確定だな。(´Д`)
帰りが遅いのは嫌だけど、大好きな歌部ですからー♪楽しんでまいります☆

さぁってw今日はいよいよ先日から申しておりました噂の「あれ」について、思いっきり語っちゃぃますぞ♪
あの日記からもうだいぶ経っているからなぁ・・・・・何の話?ってなるかもしれませんが;;

5月13日の「僕の日常。」
ボンソワール
http://miyukupico.blog.shinobi.jp/Entry/30/

これを参照にしてください♪




さぁ、語っちゃいますぞ♪
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH