忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女らは知っている。


どんなときであろうと私が受け入れることを。


私もまた知っているのだ。


彼女たちが受け入れてくれることを。


今日、ふと喪失感を感じたときにそう思いました。
ぅちにとって寂しささえも紛らわせてくれる大切な仲間。

普段は一緒にいていないのに。離れているのに。

ずーっと繋がっているかのような感覚。





いつだって笑顔で受け入れてくれて。いつだって冗談まじりでちょっかぃだしてきてくれる。
きっとお互い知ってるんだ。





本能でこの人なら大丈夫だって感じているんだ。

そんな彼女たちにはいつも救われている。ありがとう。

 

 




なんかそんな風に感じた今日の私の小さな幸せw

一度ゆっくり話ができる時間がほしいなぁw遊べないかなぁ・・・・・ww(*´∀`*)*。゜+


今日なんてつつかれたしw二人ほど腰の方にズサッとww(笑)
一人の方には制裁(頭を掴んだw(*´∀`)b*。゜+)を加えておきましたがww

またあだ名を付けて、この日記でも紹介しますw素敵なやつらだからねww


さて、いつになるやらw(笑)



明日も1限目休みwあー最高wwww
でもあさってはやだな・・・・数学やし(´Д`)

あのおっちゃんの授業はぼくの数学の苦手な部分を引き出すような授業だから嫌だゎw(*⊃Д⊂*)ぃゃん



そいやー、話し変わって歌部になりますけど、今日は宴会部長がひどくお悩みの様子でした。


話を聞くと、ある飲食店のバイトの面接に行って、「本格的に調理法を学びたい」と申し出たところ、「じゃぁ、なんで専門学校に行ってないん??遅すぎるやろ。」と言われたらしい。
家の事情で大学に進学した先輩。
そのことを言うと「あきらめろ」的なことも言われたらしい。

そのことで凹んでいたみたいで。(´Д`)


でも先輩の根性はすごぃわけで。
ボコボコに言われて、将来について考えてみようかと思ったそうですが。
「その言葉でそこでバイトをするのを辞めたら、逃げたみたいやん!!」って、バイトをする方向で考えていて。














私、ものすっご感動しました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




こんな人が日本にもまだちゃんといるんだと本気で尊敬してしまいました。

何くそ!!っという気持ちが先輩にはあって。私はその気持ちが大事だと思う。
ぜひ先輩にがんばってほしい。

小心者かもしれないけど、そんな気持ちを大切にしてほしい。























「電話番号を履歴書に書くの忘れた(笑)(゚∀゚)アヒャw」



















っとか、言ってたけどw(笑)


私もそんな気持ちが持てるようになりたいなw
ぼくもぼくなりに夢探しをしよう。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH