忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もうまく乗りきれましたw
あとは土曜日かぁ・・・・・・どう乗り切ろう??(笑)
バイトあるから早く帰ってこなきゃ;;

●9:00~10:30 1限目 数学入門
高校までにならってきた数学の授業とはまったく違う感じ。
当たり前のようで難しいようなことを考えて考えて考え抜くって感じの授業。

ようは答えがないのさ。無限にあるのさw

でもぼくはそれが嫌いなのさ(コラw(=▽=)+
頭固ぃ②んですょ。;;ぷぉーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先生と目が合うと最後です。確実に当てられます。


●10:30~12:00 2限目 無し
統計の時間だったりしちゃぅけど、私はとってないので。
今日はひたすら図書室にこもってたwレポートの資料集めのために。

構成を考え、今日の晩に備えたwようこそ徹夜ロードへ!!!w(コラw


●12:00~13:00 昼休み 
グループの子と食堂にて合流。
ご飯を食べて、次の授業の準備をするため、第二キャンパスへ移動。

ま、大層な名前がついてる割にはグランドしかなぃっていうこのむなしさww(笑)


●13:00~14:30 3限目 スポーツ実習
今日は最後の外での授業。キックベースをしました。
楽しかったですょ!!wまぁ地味にボールをとる際に膝でスライディングしてたけどww

ずっとキックベースなら外でも一向に構わないんだけどなぁ(ぁ

●14:40~16:10 4限目 教育課程論
指導案の考え方について学ぶ授業らすぃ。壁|*´m`)プッ
体育の後なもんで・・・・テンションが疲れきってるのーww(ワラw

今日は講義でしたね。眠たかった;;


今日はあれですよ。壊れた携帯を直しに隣町のキンショーへ。
そのあとは、朝からずーっといろんな人により耳に入っていた「サーティーワン」の話題が気になって。
イ●ンのフードコートに行きましたw(ワラw

今あれですよ。ダブルを頼んだら、トリプルになるんですよ。お得感満載なんですよっ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!
まぁ、一人で食べに行くってのはどうかと思うけど。どんだけ寂しい人してんの自分ww(ワラw

だって、食べに行く相手がいなかったのーw( ̄Σ ̄;)ブー

何にしようかとじーっとアイスを見てたら、(外見的に好みの)黒ブチメガネのお兄様が私に6月に新発売したばっかりのアイスクリームの試食をくださったwあは♪いい人ww(゚∀゚)アヒャ

やっぱいいよ・・・・・メガネww(ワラw
絶対メガネ好きになったきっかけは「サモンナイト2」の影響やと思っている今日このごろ。

いやー。ネスでしょ。ネスだよ。つーか、緑川さんの甘いボイs(自主規制w
PR
COMMENT
やっべ
眼鏡は萌えだよ!


ものすごい好き!(笑)











ネクタイとか















白衣とか(笑)

















眼鏡のオプションとして欲しいですな(笑)



















カラオケ行こうやぁ…(`ε´)











はー…しんどい~(泣)










みゆく頑張れ(笑)



あくた | HOME | 2007/06/01 (Fri) 22:06:53 | EDIT
メガネはいいよぉw
ぷははーwネクタイっていうか・・・・スーツやばぃよねぇw
男の人のスーツ姿ってきゅんてきますよw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちっちっちwあくた・・・・メガネはメガネでも最近みゆくは「黒ぶち」にハマっちょるのですよww
黒ぶちメガネ(フレームは□)が似会う人ってめっさかっこいぃのーww(*/∇\*)

いや、丸でも+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!ですけどww

ダメダメ・・・・語ったらとまらにゃぃ②ww

カラオケ行きたすーwwいこいこっ♪まぢいこーっ!!w

みゆくもがんばるわwあくたもがんばれよっ!!w
MASTER | 2007/06/01 (Fri) 22:11:22
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH