忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終了後、外は真っ暗、風はゴォゴォ、雨がバシャバシャ。っていうか、嵐やん☆(ゲフ
もぉしばらく帰る気がしなかった私がいるw(ワラ
30分くらいは雨宿りをしたわけなのですが、マシはなったものの、やまなぃ。(´Д⊂グスン
だからと言って、チャリをおいて帰るわけには行かないし。明日は学校だし。ヽ( ´ー`)ノフッ
傘ないし。レインコートあったけど、荷物にかぶせたし。(「私の法則」自分<荷物)
んでもって、花粉症と仕事疲れで頭と足がぶっとびそうだし。
某店のフードパークに居座り続けていたら、そのままぐぅ(*+_+)ノって寝てしまいそうだったし。(マジw
(実際、寝てたしwちょっとww)
仕方がないので、強・行・突・破☆(゚∀゚)アヒャ

もう雨で前が見えないしね。運転ちょっとヤバめだしね。
びちょびちょで水も滴るいい女になっちゃっただわさ。(カエレ(=▽=)+

コートがぁああぁぁ!!ぐもおおおぉぉぉ!!!(オチツケ(゚Д゚;)


とりあえず、無事に帰ってこれたし、ヨカッタ②♪


それはともかく、じつは今日初お給料をいただきました。(`・∀・´) えっへん!
と言っても、今月はそんなに多くはないんですけどねwまぁ、気持ち思ったよりも多かったくらぃで。
今月のお給料は私自身が働いて初めてお給料としてもらったお金なので、おそらくほとんどは日ごろからお世話になっているご両親になんらかの形で送る事になると思われます。
それは昔っから私自身が考えていた事なので、ただ貫き通したいだけなんですけどw(ノ´∀`*)
あとの残った分は 仕事用のタイトスカート一本と今月の自分のお小遣いに消えそうです。σ(・ω・;)

車の免許代への道は険しいであります。(本命w


とにかく、明日は学校だし、今日はつかれたのでこれくらぃにして寝るとしましょ♪
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH