忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も二時間目からの登校wまぢ最高ww(*´∀`*)*。゜+
でも朝からちょっとバタバタしてた。
そして、ドキドキしてた(ぁ

だって今日は新しい部活を見に行く日。
部活名は「演劇サークル」。
新境地開拓です。新たな出会いを求めてw
もちろんワタクシ。演劇経験なんてまったくないに等しいです。






















なので、今日になって一瞬だけ「やめた方がよかったかな(´Д`)」って思った(コラ

















でもせっかく活動日時を知るために、メールしてアポまでとったのに、行かないのはダメだ。
副部長からも今日の活動場所のメールきたし;;;あわわwwΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



でも気が合わなかったらどーしよー;;
前科がある分、まぢでやなんだけどw((゜Д゜;))ブルッ

しかも、今回の部活は今の歌部とは違って、今年新しく設立された部。



















そして、メールアドレス(学校用)を見る限り、副部長は一年と見た。



















すなはち、一年だけもしくは先輩が少ないと見た。


















そして、そんな部活にまた一人で挑もうとしているぼくがいる。(笑)


















と言っている間にも、23秒g今日の活動場所(ホール)に着く。

























あぁ・・・・・・来てしまった。
意を決して入ろうと、ドアに手を掛けると声が聞こえてきた。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?なんかしゃべってるのか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


いや、誰か・・・・・・・・叫んでる??
男の人の声がする。

 

 

 

 

 

ちょっと待て。

 

 














まさか練習?!Σ(0□0驚)・・









 

ど、どどどどーしよぅ!!練習なのか!?しかもすげぇ声量wwリアルぅww(笑)

つーか、今日は副部長「ミーティング中心だょww(*´∀`)b*。゜+
って書いてたじゃなぃかーっ!!!!!ww(笑)

 

 



とか、テンパってると、横から先生らしき人がひょっこり現れる。



「ん?どうした??なんかやってるのか・・・・??」っと、先生はホールのトビラを開ける。
同時にぅちも隙間から覗く。| 冫、)ジー


























部屋が・・・・・・・暗い。+゚。*(*´∀`*)*。゚+














ホールの舞台を見ると大きなスクリーンが。




















ぁ・・・・・・・なんだ・・・・・・・・







ミュージカルのDVD見てんのかょww+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ












焦った②wまぢ焦ったよー。(;´∀`)
先生が去った後、ミュージカルのやつが終わるのを待っているのもなんなので。
















いざ☆潜入っっっ!!!w











暗いからよく見えないけど・・・・・明らかにこの広いホールにいるのは5~6人ほどの人数。
「あのぉ~」っと話しかけると、それに気づいた皆さん。な、なんか気まずいよぉ。(;´Д`)


そのうち、一人の子がパタパタと私の方にかけよる。まぁ、私が何者かは通じたようで。
とりあえず、一緒にミュージカル鑑賞。劇団四季の「夢から醒めた夢」というミュージカル。












最後の方しか見ていないのに、なんでこんな泣きそうなくらい感動してるんだ私ww(爆死w。・゚・(*ノД`*)・゚・。





いやもうそれ以上にすごぃなっというのがふつふつとwはぁ・・・・・・いいなぁ・・・ミュージカル。





鑑賞が終わると、どうやらお開きモード。もうぼくおろおろするしかないですwアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


ホールの外にて、ようやく自己紹介が出来た。
私の読みどおり、演劇部は今のところ一回生のみのようだ。
そして、ホールにいたのは5人。しかも全員私とは違う学部の子というすばらすぃ状況☆(゚∀゚)アヒャw









あだ名は・・・・・チーちゃん、ムック、ブリッジ、マルシェ、いも。

















あぁ・・・・・・なんかすごく濃いなっっww(爆死w+゚。*(*´∀`*)*。゚+






おじさんすっごくうれしぃよwなんだかww(ノ´∀`*)



そして、自己紹介。




みゆく「ぁ、な、名前はみゆくだけど・・・・・・」
















あだ名はちゃかって言います☆(∀`*ゞ)エヘヘ













って言いたかったんだけど。
そう、この言葉の最後の「だけど」っがいけなかった。
















チーちゃん&ムック「だけどぉ??(・∀・)+ニヤニヤ」

















Σ(艸0ДQ◆))





そこに絡んだあああぁぁーーー?!ww(爆w(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





しかも、そのあとにチーちゃんが「芸名は?芸名は??」って言っとる!!w(゚Д゚;)







この子かわぃい顔してなかなかに面白い。(爆死w
















うん。とにかく。









ぼく真剣に入ろうかな・・・・・この部活(爆w
それに、今話しによると、ミュージカルをしようという流れになって入るらしい。
演技はまだしも、歌なら私もなんとかなるかもしれない。




















っというよりも、ようやく同じ志の人を見つけたようだ。


















内容は・・・・若干違うけどww(ワラ

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH