忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今になって思う。




































「もってけ!セーラーふく」は紛れもなく電波ソングだ。(ワラw(゚Д゚;) 
















土曜日から今日まで3日間バイトに入ってたんですが。
かなりの頻度で流れるんですけどこの曲。(ワラw

頭に染み付いて離れないっつぉおお・・・・・;;;(;゚Д゚)

あれ先週のMステでシングルランキング7位だったらすぃよww


まぁ、まだいいっすよ・・・・あの曲は。



流れても許せる・・・・・ぜんぜんおっけ。







ただ許せないのは・・・・・・・ 
















今日のバイト。時刻は6時ごろ。私は掃除をし始めていた。
ビバ!USENからリクエストとしてある曲が流れてきた。

テンポは良しだが、なんとなく変な感じ。
ノリノリのリズム・・・・・しかし・・・どこか・・・・なにか・・・・聞いた事のあるような・・・・・



第7感が悲鳴をあげている・・・・・・・・この曲は・・・・・まさかっっ;;Σ(゚д゚lll)



























フォルゴレ「チッッチチッチーおっp(自主規制☆」






















ぅゎぁ。。。。・・・・・(゚Д゚;)









きちゃったよ・・・・・フォルゴレ。しかも なんで「チチもげ」。

つーか、誰だリクエストしたやつぁああ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!www 



















ぇ?なに??店には誰がいるって?? 























































ぅちと店長の2人だけだよっっっ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


そして、このシチュエーションは2回目なんだよっっ!!!;;;(トラウマwΣ(○ Д ○;)
どんだけ気まずいかっっ!!w気まずくて気まずすぎて帰りたくなるわっっ!!w(ワラ


お客様いなくてほんとよかったょっ。。。
それに、私も今回も!またしても!!掃除中で店長から離れてたし。

曲が終わるまで、ゆーっくりゆーっくり掃除してたよ。曲が終わってもなおゆーっくりゆーっくり掃除してたよ。くそぅ。_| ̄|○

あの曲・・・・無駄な感想部分のセリフが嫌なんすけどww(ワラw(゚∀゚)アヒャ

まぁ興味ある方はシラベテクダサイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



070604_213003.JPG




ぁ、ついにメガネが届きました。真っ赤なふれーむですw
明日からさっそく板書の見えない授業でのみ使用しよーかと。
それにしても、メガネかけると世界が変わるゎ。
遠くの文字がはーっきり見えるんですもの。すごっっ!!(゚Д゚;)




☆追記☆
いやーそれにしても・・・・・6月いっぱぃでバイトなんて辞めてやるー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンって感じな私でしたが。
なんかそんな雰囲気でなくなって来たんですけど;;(ワラw(;´∀`)

この3日間でえらく店長とフレンドリーにしてしもた_| ̄|○

しかも、今月23日はなんと大学生組みでは私しか入れず。
休むに休めない状況。そして抜けるに抜けれない状況。(´Д`)


とりあえず、5月抜けたしね。様子を見るか。

今年の七夕祭は・・・・・・・途中参加決定だな☆(ワラw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PR
COMMENT
チチーww
あの曲の感想を気持ち悪く再現する女。久々ですな。芥です。






















ベリーメロンはまだかー…

































夕栓すてき。


サンホラよ!舞い降りたまえ!(泣)

















あ。店長と仲良くな!



ρ(..、) ヾ(^-^;)
あくた | HOME | 2007/06/04 (Mon) 23:09:57 | EDIT
Re:チチーww
意味深な出だしをありがとう(ワラw
っていうか、いっそベリーメロンでいいんですけどwいやむしろ、そっちのがいいんですけどww(゚∀゚)アヒャ

サンホラは「Ark」以来聞いてないなぁ・・・・・リクエストしてぇ。する方法を教えて欲しいw(ワラw

店長と地味に仲良くなってるヨw(ワラw
もぅぅちも必死wでもきっと店長も必死やとおもうww
がんばるんばー♪
MASTER | 2007/06/05 (Tue) 21:18:50
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH