忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっててすんませんww(笑)
ぁ、生きてますwなんとか生きてますww

なんと、このサボってた期間に私もついに今年の誕生日を迎えてしまいました。


つーか、昨日なんですけどね♪
そして、10代最後の一年のすばらしき第一歩を迎えた昨日はどうしていたかと申しますと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


12時~8時までバイトしてました(死(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこのクリスマスをバイトで一日潰してしまったようなこの感覚(笑)

 

 

息子に寂しいやつって言われました。
どーせサーティワンのアイスを一人で食いにいくやつですょあたしゃw(´Д⊂グスン


んまぁ、じつは6月9日に家族+αでケーキを食べたんですけどね。(ワラw
すごく嬉しかったょw前夜祭だけどww(゚∀゚)アヒャ


12時になった瞬間にメールラッシュはあるゎ。
意外な子からお誕生日メールがくるわ。
バイトが終わる時間帯が遅いのに、直接家まで来てくれた子など。

 

 

 

 

 

みんなに祝ってもらって・・・・・・幸せをたくさん感じました。ありがとぉww

 

生きてきたありがたみが感じる瞬間なんだろぅなww

 

 

 

 

 


そして、今日は大学の友達と一緒にカラオケにいきました。

 


カラオケの機械はなんと・・・・・・・

 

 

 

 

 


サイバーダムBB。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンホラいっぱいやのに;;

 

 

 


持ちネタ封印はまぢきつぃ②ww(笑)

サンホラ、aiko、矢井田など封印してたしw
aikoと矢井田は一曲歌ったけどww

 


なかなか難しいものだw
それもそれでなんか楽しかったけどね♪交流も深まったと思いますしww

お腹いっぱぃですよ。

 

 

そして私はこれから英語の予習と小児保健のテスト勉強に終われるのです。_| ̄|○

 

☆追記☆
なんと光が家にきました。(´Д`)
今日設置されたんだそーな。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッww
ふーむってかんじw(ワラ

PR
COMMENT
あたすぃとー
カラオケ行こうやぁ…(泣)



最近ちょっと…君が遠い。
あくた | HOME | 2007/06/11 (Mon) 22:46:20 | EDIT
いきてーw(ワラw
ぼく基本的に土、日はバイトなのねw
休めないのねwこれまた簡単にwwまだまだ下っ端やからww(-▽-;A)
あくたとやったら、ネタ全快やのにっ☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きゃはーw遠くないぞっ!!wむしろぅちがそれを感じる時だってあるわぁww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そばにおってくり☆(ワラw(*´ω`*)
MASTER | 2007/06/12 (Tue) 20:24:32
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH