忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっててすんませんww(笑)
ぁ、生きてますwなんとか生きてますww

なんと、このサボってた期間に私もついに今年の誕生日を迎えてしまいました。


つーか、昨日なんですけどね♪
そして、10代最後の一年のすばらしき第一歩を迎えた昨日はどうしていたかと申しますと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


12時~8時までバイトしてました(死(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこのクリスマスをバイトで一日潰してしまったようなこの感覚(笑)

 

 

息子に寂しいやつって言われました。
どーせサーティワンのアイスを一人で食いにいくやつですょあたしゃw(´Д⊂グスン


んまぁ、じつは6月9日に家族+αでケーキを食べたんですけどね。(ワラw
すごく嬉しかったょw前夜祭だけどww(゚∀゚)アヒャ


12時になった瞬間にメールラッシュはあるゎ。
意外な子からお誕生日メールがくるわ。
バイトが終わる時間帯が遅いのに、直接家まで来てくれた子など。

 

 

 

 

 

みんなに祝ってもらって・・・・・・幸せをたくさん感じました。ありがとぉww

 

生きてきたありがたみが感じる瞬間なんだろぅなww

 

 

 

 

 


そして、今日は大学の友達と一緒にカラオケにいきました。

 


カラオケの機械はなんと・・・・・・・

 

 

 

 

 


サイバーダムBB。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンホラいっぱいやのに;;

 

 

 


持ちネタ封印はまぢきつぃ②ww(笑)

サンホラ、aiko、矢井田など封印してたしw
aikoと矢井田は一曲歌ったけどww

 


なかなか難しいものだw
それもそれでなんか楽しかったけどね♪交流も深まったと思いますしww

お腹いっぱぃですよ。

 

 

そして私はこれから英語の予習と小児保健のテスト勉強に終われるのです。_| ̄|○

 

☆追記☆
なんと光が家にきました。(´Д`)
今日設置されたんだそーな。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッww
ふーむってかんじw(ワラ

PR
あぁ・・・・2日連続1限目ないとかサイコぉ。(ぁw⊂⌒~⊃*。Д。)-з
今日は1限目なし。明日は1限目休講w
明日なんてほんと1限目休講だからさぁー。私2限目とってないしw





ビバ!昼から登校っっ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!










あぁ・・・・・毎日こんなんだったらいーのになー(コラw
最近キャラが変わってきたとひしひし感じているみゆくです。(;´∀`)

なんでしょー。このキャラwわずか3ヶ月でキャラが激変したよww
どんなキャラになったかは・・・・・・実際しゃべってみて感じとってくだせー(ヤダw+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いやぁ、なんっつぅーか、ネタがないもんでww_| ̄|○


あ、そうそう。


歌部に友達を引き込みました。(ぉw
やったぁっ!!w同学年が増えたっ!!wwこれで私を含めて3人になったぞぉー☆キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www(ぇw


その子は違うクラスの面白ぃ子。宿泊研修をきっかけに知り合いましてw
でも、授業がまったく合わないので、なかなか一緒にいられることがなかったのですが。
なーんかお互い気が合うんでしょうなぁ。すれ違ったり、たまーに会う事があるんですけどw

そのたびそのたび、ハイタッチしたりハグしたりしとったのでww(ワラw


ぅちとしては、おそらく同学年で一番気が置けるやつかとww
付き合って入る間の感覚や雰囲気が息子に似てるからな。気が休まるわww


変な子やしw駅のコンビニで牛乳とジャーキーを買って電車に乗りこみ、おいしそうに頬張る少女やからww(爆死w壁|*´m`)プッ

来年のコース変更もこのままいけば、お互い一緒のコースやしなぁw

まぁ、という共通点もありましてwとにかく前からずーっと入れよう②と企んでたわけでww
入れました。新入部員ゲットですww+.゚(*´∀`)b゚+.゚



部活と言えば。


生活が落ち着いてきたので、そろそろ冒険をし始めようと思いまして。
前々から興味のある部活にアタックする事にしました。
どうやら私が大学に入ってからできたサークルだと思われる。その名も「演劇サークル」。


いいえ。違うわ。ある日貼られていた演劇部のチラシに昔の少女漫画チックのキラキラ目をしたク●リンが描いてあって「あなたの力が必要なのっ!!」っていうセリフが添えられていた部分に惹かれたわけじゃないのよ。


けっして同属性を感じ取ったわけじゃないのよ!!半分はっっ!!!!ww(ぁw





まぁ、記載されていたメアドにメールを送ってみまして。ただいまアポをとってますw
入る気は半々ってとこですけど、とりあえず見学で見てみなきゃねw


たのしみだゎんw壁|*´m`)プッ


☆追記☆
明日は夕方、あくたんとでぇとっすw1~2時間くらぃヤケドww(ワラw
久々やからめっさ楽しみヨw

私はチラシを配っているお兄さんにはまったく興味がないんですけど。
チラシを配ってるかわぃい女の子には弱いようです(何w


ぁ、ポイントは「かわぃい」ってところねww+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は探し物をして、学校帰りに西大寺に寄ったのですが。
結局なくて、セールで売ってた帽子と黒いズボンを買って、駅に戻ろうとしたとき。

 

 

 

ぴょこっとワタシのところにかわぃらしいお姉さんがくる。
もぉワタシいきなりだったもんでもう固まるしかなかったんですけどw(0□0驚)・・

身長的にはうちよりも低い。まぁ、今日はワタシがヒールの高いサンダル履いてたからかもしれないけどw(;´∀`)

なんの前ブレもなく、「すみません」とも「お願いします」とも言わず。「どうもっ!!ww(*´∀`)ノ」って感じできましたよw


それに対応できず、受け取ったチラシを片手にオタオタワタワタしてると、「彼女かわぃいねぇw」ってにこぉっと笑って言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいえ。あなたの方がかわぃいですからっっ。。。(萌w(*/∇\*)

 

 

 


もうめちゃくちゃ人懐っこい感じで、ぐぐぃっと話に入ってくるもんだから。
話し上手で人の心の掴み方をよく知ってるんだなぁーっと思いながら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで話(宣伝)聞いてもた(爆w_| ̄|○

 

 

 

 

 


もぉおじさんどっきどk(自主規制w+.゚(*´∀`)b゚+.゚
危うくお持ち帰りするとこだtt(カエレw

 

ちなみに探し物・・・・そのまんま隣町のイ●ンで見つかりましたw+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日は一人でふらふらデーでしたね。わほっw

 


☆追記☆
来週の月曜日はなんと・・・・グループの友達の誕生日。
なので、みんなでお祝いついでにカラオケに行こうってなりましたw

ちょっとずつワタシも歩み寄っていけるようになりましたwいろいろ学んで慣れて掴めるようになってきたらしぃww

進歩。そして、感謝。

 

でも、おそらくサンホラおよびネタ曲は封印ダナっ☆(゚∀゚)アヒャ

今になって思う。




































「もってけ!セーラーふく」は紛れもなく電波ソングだ。(ワラw(゚Д゚;) 
















土曜日から今日まで3日間バイトに入ってたんですが。
かなりの頻度で流れるんですけどこの曲。(ワラw

頭に染み付いて離れないっつぉおお・・・・・;;;(;゚Д゚)

あれ先週のMステでシングルランキング7位だったらすぃよww


まぁ、まだいいっすよ・・・・あの曲は。



流れても許せる・・・・・ぜんぜんおっけ。







ただ許せないのは・・・・・・・ 
















今日のバイト。時刻は6時ごろ。私は掃除をし始めていた。
ビバ!USENからリクエストとしてある曲が流れてきた。

テンポは良しだが、なんとなく変な感じ。
ノリノリのリズム・・・・・しかし・・・どこか・・・・なにか・・・・聞いた事のあるような・・・・・



第7感が悲鳴をあげている・・・・・・・・この曲は・・・・・まさかっっ;;Σ(゚д゚lll)



























フォルゴレ「チッッチチッチーおっp(自主規制☆」






















ぅゎぁ。。。。・・・・・(゚Д゚;)









きちゃったよ・・・・・フォルゴレ。しかも なんで「チチもげ」。

つーか、誰だリクエストしたやつぁああ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!www 



















ぇ?なに??店には誰がいるって?? 























































ぅちと店長の2人だけだよっっっ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


そして、このシチュエーションは2回目なんだよっっ!!!;;;(トラウマwΣ(○ Д ○;)
どんだけ気まずいかっっ!!w気まずくて気まずすぎて帰りたくなるわっっ!!w(ワラ


お客様いなくてほんとよかったょっ。。。
それに、私も今回も!またしても!!掃除中で店長から離れてたし。

曲が終わるまで、ゆーっくりゆーっくり掃除してたよ。曲が終わってもなおゆーっくりゆーっくり掃除してたよ。くそぅ。_| ̄|○

あの曲・・・・無駄な感想部分のセリフが嫌なんすけどww(ワラw(゚∀゚)アヒャ

まぁ興味ある方はシラベテクダサイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



070604_213003.JPG




ぁ、ついにメガネが届きました。真っ赤なふれーむですw
明日からさっそく板書の見えない授業でのみ使用しよーかと。
それにしても、メガネかけると世界が変わるゎ。
遠くの文字がはーっきり見えるんですもの。すごっっ!!(゚Д゚;)




☆追記☆
いやーそれにしても・・・・・6月いっぱぃでバイトなんて辞めてやるー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンって感じな私でしたが。
なんかそんな雰囲気でなくなって来たんですけど;;(ワラw(;´∀`)

この3日間でえらく店長とフレンドリーにしてしもた_| ̄|○

しかも、今月23日はなんと大学生組みでは私しか入れず。
休むに休めない状況。そして抜けるに抜けれない状況。(´Д`)


とりあえず、5月抜けたしね。様子を見るか。

今年の七夕祭は・・・・・・・途中参加決定だな☆(ワラw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日もうまく乗りきれましたw
あとは土曜日かぁ・・・・・・どう乗り切ろう??(笑)
バイトあるから早く帰ってこなきゃ;;

●9:00~10:30 1限目 数学入門
高校までにならってきた数学の授業とはまったく違う感じ。
当たり前のようで難しいようなことを考えて考えて考え抜くって感じの授業。

ようは答えがないのさ。無限にあるのさw

でもぼくはそれが嫌いなのさ(コラw(=▽=)+
頭固ぃ②んですょ。;;ぷぉーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先生と目が合うと最後です。確実に当てられます。


●10:30~12:00 2限目 無し
統計の時間だったりしちゃぅけど、私はとってないので。
今日はひたすら図書室にこもってたwレポートの資料集めのために。

構成を考え、今日の晩に備えたwようこそ徹夜ロードへ!!!w(コラw


●12:00~13:00 昼休み 
グループの子と食堂にて合流。
ご飯を食べて、次の授業の準備をするため、第二キャンパスへ移動。

ま、大層な名前がついてる割にはグランドしかなぃっていうこのむなしさww(笑)


●13:00~14:30 3限目 スポーツ実習
今日は最後の外での授業。キックベースをしました。
楽しかったですょ!!wまぁ地味にボールをとる際に膝でスライディングしてたけどww

ずっとキックベースなら外でも一向に構わないんだけどなぁ(ぁ

●14:40~16:10 4限目 教育課程論
指導案の考え方について学ぶ授業らすぃ。壁|*´m`)プッ
体育の後なもんで・・・・テンションが疲れきってるのーww(ワラw

今日は講義でしたね。眠たかった;;


今日はあれですよ。壊れた携帯を直しに隣町のキンショーへ。
そのあとは、朝からずーっといろんな人により耳に入っていた「サーティーワン」の話題が気になって。
イ●ンのフードコートに行きましたw(ワラw

今あれですよ。ダブルを頼んだら、トリプルになるんですよ。お得感満載なんですよっ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+イイッ!!
まぁ、一人で食べに行くってのはどうかと思うけど。どんだけ寂しい人してんの自分ww(ワラw

だって、食べに行く相手がいなかったのーw( ̄Σ ̄;)ブー

何にしようかとじーっとアイスを見てたら、(外見的に好みの)黒ブチメガネのお兄様が私に6月に新発売したばっかりのアイスクリームの試食をくださったwあは♪いい人ww(゚∀゚)アヒャ

やっぱいいよ・・・・・メガネww(ワラw
絶対メガネ好きになったきっかけは「サモンナイト2」の影響やと思っている今日このごろ。

いやー。ネスでしょ。ネスだよ。つーか、緑川さんの甘いボイs(自主規制w
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/11 あくた]
[06/06 あくた]
[06/04 あくた]
[06/01 あくた]
[06/01 あくた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyuku
HP:
性別:
女性
職業:
ぴちぴちの大学生♪
趣味:
おえかき、小説作り、ゲーム、ネットサーフ
自己紹介:
アローwmiyukuと申します。
ひじょーに元気でゴーイングマイウェィ♪なB型です。
学生生活を満喫中。将来は歌って暮らせる何かを志望。
最近はバイトに精を尽くしております。どーぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH